silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

頑張れる理由

今日はオーナーと一緒に

 

グループホーム申請のため、市役所に行ってきました(ドキドキ)

 

親切にアドバイスをくださり安心しました😊(ヨカッタ)

 

オーナーの「今よりもっと社会に役立ちたい!」という思いで

 

リスクを背負ったその勇気

 

私も力になりたいなって単純に思います。

 

結構単純な理由で頑張るんじゃないのかな

 

人間って…

 

20年前も同じだったのかもしれません。

 

私は

 

嫁ぎ先の力になりたいとか言って結婚したような気がします(笑)

 

うまくいかなかったけど…めっちゃがんばったから

 

それでオッケー💖