silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

ZOOMの設定😨

このコロナ禍1年で

 

仕事のやり方が変わったと言われますね

 

ZOOMの活用がすごい!

 

わざわざ集まらなくてもできるなんて😲

 

ただね

 

自分が設定するとなるとめっちゃ不安

 

やったことないこと・よくわからないこと

 

それを避けたくなっちゃう

 

でもダメ!そのマインドがダメ!

 

そして私は、泣きそうになりながら面接日時を設定し

 

面接者を招待することに成功した(同年代の女性)

 

ところが当日

 

なかなか当事者が現れない

 

どうやら、いろんな人にやり方を聞きまくっていたらしい

 

しばらくして

 

やっと入ってくることが出来た

 

「ああ やっと来ることが出来ました😭」

 

「ああ やっとお会いできましたね😭」

 

スタッフ採用面接が

 

ロミジュリになってしまった・・・