silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

それは甘え?

f:id:silstation:20210501214900j:plain

キッチン下 栓が閉まってない?

引越して早々

 

臭いが気になるのでパイプユニッシュで掃除

 

それでも臭いが消えなくて、なんか気持ち悪くなってきた

 

鍋をどかしてよく見てみたら

 

蓋が開いているではないか💢

 

これで臭いが上がってくるんだな😣

 

すぐに仲介不動産の担当者にラインしちゃったら

 

遅い時間なのに電話してきてくれた

 

アドバイス通りにやってみたら閉まった・・・

 

恥ずかしい・・・

 

すぐに騒ぎ立てるおばさんが嫌いなのに

 

私のことだ

 

甘えてるんだなと思って反省した

 

担当者がすごく優しい人だから・・・ついね

 

もう、しっかりしなくっちゃ!!

 

でもまだ匂いが消えない~😭