silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

大ショック😱

こんなことが起こるのでしょうか

 

グループホーム申請の許可が下り

 

備品をそろえ、内覧会の案内を出し

 

すべて順調に事を進めていたその矢先・・・・・

 

その地区の建築の協定かなんかで

 

グループホームが運営できない地区だとわかりました・・・

 

オーナーも私もショックすぎて

 

言葉にならなかったけれど

 

仕方ない

 

頑張ろう

 

そう言って帰ってきました

 

オーナーはその物件を紹介した不動産屋との戦いが始まり

 

私は新たな物件でのグループホーム申請に全力を出す

 

困難を乗り越えるだけ強くなる

 

そう思って

 

明日も頑張ろう👊