silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

インターハイ予選

昨日は次男の柔道インターハイ予選

 

県大会でした

 

無観客ですが開催できただけよかったです

 

私はドキドキするのが苦手なので

 

あんまり応援に行きたくないのが本音(言っちゃった)😙

 

ただ結果は聞きたい

 

自分から言ってくる人ではないので

 

ラインで「ダメだった?」

 

って聞いたら

 

「勝った」って😂

 

よかったよかった全国だ

 

春の全国大会は出場したものの

 

一回戦負け

 

第一志望の大学に断られ

 

失意のどん底だった次男

 

夏の全国 インターハイでは

 

どこまでやれるかな?

 

頑張れ~✊