silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

一日一食

何年か前に

 

2日で1食ダイエットをしたことがあります

 

そんなことが出来るのか興味津々で

 

やってみたら案外できるんですよね🙂

 

そのあと

 

ファスティングとか言って

 

試合で減量の娘に合わせやってみたり...

 

確かに痩せたけど

 

食べない割にはそんなに痩せない🤔

 

食べないことに体が慣れていくんですよね

 

とすると

 

おばさんって

 

たいして食べなくていいんだ😲

 

と、気が付いたのでした

 

でも最近、そんなことも忘れていましたが

 

ある日

 

いつものようにお昼に冷凍ご飯をチンして

 

ゴマ塩振って食べていたんですが

 

めんどくさくなって

 

また、1日1食始めてみました

 

3日ぐらいやったけど

 

全然何も変わらない😑

 

多分そんなに痩せないと思います

 

夜は食べたり飲んだり普通にしてるしね🥂

 

食べないと

 

栄養不足よりも水分不足の方が問題🆖

 

瘦せるんじゃなくて、干からびちゃう😱

 

うるおいには気を使って

 

もうちょっと続けてみよう👍