silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

女性だけのフィットネス

この2年ぐらい

 

どこに行くのも車で

 

ほとんど歩くこともなく

 

長時間立っていることもなく

 

やばいな~って感じていました💦

 

足腰が弱っている感覚がある

 

公共施設のジムに通っていた時もあるけど

 

長続きしなかった

 

で、

 

女性だけの30分フィットネス カーブス

 

ご存じですか?

 

入会しました✨

 

今なら2週間無料

 

続くかな😂

 

息子たちは

 

エニタイムフィットネスとか

 

ゴールドジムとか行ってるけど

 

私にはカーブスがちょうどいい

 

初日に全身のサイズと

 

体脂肪や筋肉量など

 

全部調べて

 

一か月後にまた測定してくれるらしい

 

実際、情けない筋肉量だった💧😑

 

タンパク質を食いまくろう💪