silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

オリンピックとテレビ

離婚する前

 

テレビはほとんど見てなかった

 

元夫が独占していたから😗

 

使い方もいまいち分からなかったぐらい…

 

家を出てからも

 

大きな冷蔵庫と洗濯機は必須

 

でもテレビはいらないって

 

すっと買わなかった

 

でも先日

 

長男から電話があって話していたら

 

柔道81㎏で来週の27日にオリンピックに出る

 

永瀬貴規さんの付き人として

 

オリンピックに関わるとのこと😲

 

「えーーーじゃあ永瀬さんの試合見なきゃ!Youtubeでやる?」

 

「何言ってんだよ!普通にテレビでやるよ」

 

「そうか!テレビ買って、オリンピック観なきゃ!」

 

と言うことで、その日のうちに購入しました

 

33,800円 中古 パナソニック 40インチ NetflixYouTubeも観れるし

 

充分よ

 

22日の今日届くので

 

明日からの試合観戦に間に合った😓

 

息子に電話もらわなかったら、気が付かなかった

 

良かった~💓

 

永瀬さん頑張れ!日本頑張れ!

 

応援楽しもう🥇🥈🥉🥋