silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

父と娘の親子喧嘩

私のマンションと

 

元夫の家は近い

 

子供が行ったり来たり出来る環境にした

 

ただ長い期間こっちに泊まっていると

 

すごく怒り出すらしいので

 

時々来る感じだった

 

夕べ当然、末娘から泣きながら電話が来た

 

「今週末試合で体重調整しなきゃならないのに

コーラとかアイスとか買ってくるから怒ったら、お前なんて出て行けって言われた~」

 

しまいには、もう帰ってくるな、カギは置いていけ‼って言われたって

 

全く大人げない

 

でも父親なりに頑張っているのに

 

分かってもらえなくて

 

切れちゃったのでしょうね

 

というわけで

 

末娘はしばらくうちにいます

 

でもね

 

2人の喧嘩の原因が

 

そのうち私になる予感😩

 

そういう人だから

 

ため息がでちゃう・・・

 

さあ

 

今日はグループホーム

 

壁紙を完成させるぞ🤜