silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

19歳の思い出

当時私は

 

高校を卒業後1年浪人しまして

 

通った予備校に

 

知的好奇心を沸きあがらせてくださった

 

憧れ💖の先生(当時29歳)がいました

 

無事大学生になったある日

 

なんと

 

その先生から突然電話が😲(当時は家電)

 

私の通う大学の図書館にある文献のコピーが欲しいという内容でした

 

今の年齢ならわかりますよ

 

それが口実であり、男性の本当の意図が…

 

2回ほど食事に連れて行っていただきました

 

でも私にはわかりませんでした

 

子供と思われたくなくて、カッコつけて

 

大きな魚を逃がしてしまったのでした😅

 

どうしてこんなことを思い出すんだろう

 

あと10日で元夫とお分かれ

 

女としての人生

 

思い起こしているのかな~