silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

新居の床清掃と未来

来週引越しする新居の床

 

業者の清掃を進められましたが…

 

キレイにしたいけどお金がかかるのはちょっとヤダ

 

ので

 

自分でやりました😉

 

7時間

 

市販の洗剤でワックス剥離

 

水拭き数回して

 

ワックス塗布

 

途中からは長男参戦もあり

 

キレイになりました✨

 

 

 

広いベランダから二人で景色を眺めながら

 

今までは想像もしていなかった

 

私たち親子の未来について話しました

 

不確かな未来

 

それは

 

解き放たれた自由