silstationのブログ

子供のこと・仕事のこと・平凡な日常を綴っています。

今のところ利用者0

7月1日にオープンしたグループホーム

 

利用者0です💦

 

最近の私は

 

作業所へのボランティアだけでなく

 

さまざまな事業所や病院へ

 

あいさつ回りという名の

 

営業ですよ😉

 

回った個所は50は越えてるかな

 

種は蒔かなきゃ芽は出ない

 

頑張るしかないね👍

 

そういえば

 

私がボランティアしている作業所は

 

夏休みの小中学校の

 

カーテン洗濯が大きな収入源(30校以上で200万近い売り上げ!)

 

夏は大忙しでお盆休みもないくらい

 

大汗かいて頑張るそうです

 

この夏は

 

私も一緒に汗を流そう!!